四国・九州ツーリング:2013GW~2日目

2013/04/28(日):高知~愛媛

早朝6時過ぎ、イヤな気分のまま、とっととホテルから撤収。

バイバイ、高知。f:id:ToshUeno:20130428063136j:plain

 

伊予灘SA。f:id:ToshUeno:20130428141809j:plain

のどかな眺め。f:id:ToshUeno:20130428141555j:plain

「恋人の聖地 ( ̄ー ̄)」とやらの、南京錠をかけるフェンス。f:id:ToshUeno:20130428141656j:plainこっぱずかしい。

そうかと思えば、正岡子規。f:id:ToshUeno:20130428141625j:plain

 

この日の昼間の写真はこんなもんで、どこに行ったか、どこを通ったか、記憶もほとんどない。

ログを見ると佐田岬半島の手前でグルグルしてるが、こんな暇があったなら佐田岬まで行けば良かった。

  

ホテルも、クソ狭いし安っぽいし(まあ料金も安いんだけど)・・・f:id:ToshUeno:20130428170639j:plain全くいいところがなかった。

f:id:ToshUeno:20130428171406j:plain

 

夜になって今治の街中をふたりで歩いたが、特になーんもない、ただの田舎だった。

バリィさんはいたけど。f:id:ToshUeno:20130428194934j:plain

でも、旅の間、”夜”に出歩いたのはこの日ぐらいじゃなかったかな?f:id:ToshUeno:20130428200350j:plain

ま、かみさんは楽しそうにしていたので、よしとしよう。

 

  • 433.4km
  • 7時間58分