四国・九州ツーリング:2013GW~7日目

2013/05/03(金):長崎~佐賀~福岡~山口~広島~岡山

いろいろ県をまたいではいるが、もうこの日からは”ただの帰路”なので、長崎・岡山以外は高速道路で通過しただけである。

 

というわけで、この日は、特に思い出はない。写真もSA/PAと駐車場しかなかった。

 

吉志(きし)PA。混んでますねえ・・・f:id:ToshUeno:20130503112808j:plain

福山SA。混んでますねえ・・・f:id:ToshUeno:20130503182209j:plain

夕方頃までは、「神戸まで行けば良かったかな~」なんて思ってたが、さすがに5月3日ってことで渋滞また渋滞。

岡山に着く頃は既に20時過ぎ。すっかりヘロヘロだった。

 

駐車場がフツーだったので、ホッとした。f:id:ToshUeno:20130503194744j:plain

ホテルは”昭和”の匂いがするほど古くさく、部屋も狭かったが、枕が良かったせいか、わりとよく眠れた。f:id:ToshUeno:20130503203654j:plain

・・・つまり、「意外によく眠れた」というのが、この日の一番の記憶。

 

  • 598.5km
  • 10時間21分