GWツーリング速報版 : 福井~京都~兵庫~鳥取~島根

朝6時にホテルを出て、ただひたすらはしってました。
海沿いを走りつづけたいのですが、そうキレイに海岸に沿って道があるわけじゃないので、なかなか難しいですね。

いわゆる観光地にはイッコも行ってないのでネタ的にビミョーかもしれませんが、厳選して書きます。

舞鶴の赤レンガ倉庫。
f:id:ToshUeno:20150501092321j:plain

うーん、いま島根県松江市の山ん中のキャンプ場なんですが、写真のアップロードに異常に時間かかりますね~
昨日はホテルのWi-Fiでなんとかできたんですが(それでもサクサクではなかった)。

ちょっと写真はムリですね、これは。

とりあえず、今日は上述のとおり島根県松江市の多古鼻ってところでテント泊です。
まあまあ寒いです。風は今は止んでます。どうか撤収するまで風が強くなりませんように。

明日も、事故ったりタチゴケしたりしませんように。
おやすみなさい。