洗車デー:クリエイティブライフ羽田パーク_洗車場

なんかいろいろあって疲れたので、久しぶりに有休を取った。

いや、先月、東京地裁に行った日も取ったんだが、スーツ着て電車に乗ったってだけで、「休んだ」気がしなかったのだ。

 

で、これまた久しぶりにバイクに乗ろうと思ったんだが、これまたまたいろいろあって、「夜更かし+睡眠不足」のため、その気も失せた。

 

スーパーオートバックスかわさき

何もやる気がなくなったが、せっかく平日に休んだので、1年振り!?ぐらいにスーパーオートバックス(SAかわさき)へ。

すっかり店内のレイアウトが変わっていて、どこに何があるのかわからなくて往生したが、ひと昔前はあんまりなかった19インチ以上のホイールが結構あって、しかも”下品”なのばっかりじゃなく、ワリといい感じのヤツが何種類かあって、楽しかった。f:id:ToshUeno:20141212124048j:plainま、見るだけね。買えないから(泣)。

 

ホイールをじゅうぶん堪能した後は、稼ぎの少ないオレでも買える「タイヤワックス」と「ホイール洗浄剤」を買って、これまた久しぶりに、洗車場へ。

 

羽田にある洗車場

クリエイティブライフ 羽田パーク

大田区羽田旭町10-1

f:id:ToshUeno:20141212131611j:plain

近所には洗車場がなく、自宅からここまで20分程かかるが、ここは洗車スペース(高圧洗浄機付)も6つあるし、都内の洗車場にしてはじゅうぶん広いので、毎度御用達なのだ。f:id:ToshUeno:20141212131629j:plain

なのだ、が・・・

 

3/6の洗車スペースが「使用禁止」で、f:id:ToshUeno:20141212132130j:plain

カード販売機も、マットクリーナも、「使用禁止」だった。f:id:ToshUeno:20141212132237j:plain

大丈夫なんだろうか?

洗車場なんて、「栄枯盛衰」「できては消え、消えてはできるの繰り返し」なのは重重承知だが、ここは長年通っている本当にいい洗車場なので、どうかガンバって欲しい。

 

ヤマト運輸に、買収されないように。f:id:ToshUeno:20141212141655j:plainそれにしても、クロノゲート、デカすぎ。

 

つか、自身の”やる気”の問題とは言え、せっかくの平日休みの行き先が、洗車場って。。。

 

 

おまけ

マイナーカーが、2台揃って洗車場に。珍現象だ。f:id:ToshUeno:20141212141724j:plain