Sクラス・クーペ

帰り道に通るヤナセに、新型Sクラス・クーペが置いてあった。

Cクラスさえ買えないのに、店内に入るガッツはないので、コッソリお外から撮影(しかも夜間に)。

ま、ただそれだけの話なんだけど、あまりにもかっこよかったもので。

 

サイドパネルの微妙な曲面がスバラしい。f:id:ToshUeno:20150106214733j:plain※2015/04/08再度撮影f:id:ToshUeno:20150408200213j:plain

 

残念ながら、ぶっとい柱がジャマでフロントおよびサイド側からはあまり見えず。ヤナセのいけず。

f:id:ToshUeno:20150106214759j:plain

ワザとなのかもしれないが、こういうクルマは真ん中にどーんと置いた方がいいのでは?

 

上の写真だと見えにくいが、プライスタグは「\19,100,000」となってます。

今年中に買えるように、仕事がんばろう(ウソ)。